top of page
検索
  • 執筆者の写真ダイエットインストラクター 岡﨑敦子

自分に優しいは、ちゃんと食べる事 ダイエットで自分を応援する

更新日:2020年7月16日

ダイエットインストラクターの岡﨑敦子です。


人生のいろんな場面で「ちゃんと食べること」は自信とパワーを与えてくれます。

乗り越えることが起きたら、

「頑張る」だけでなく「ちゃんと食べて寝て自分を整える」ことが大切。


体がシャンとすると、心も整って1つ解決に向かって進めます。


悩んで食べなかったり、好きなものばかり食べると・・その後もっと落ち込んでしまいます。


カラダになる食べ物を食べ、負担になるものや不要なものを減らす事は自分とココロを強くします。


私は今まで「ちゃんと食べる」事で、心が折れず、踏ん張れて精神力を保ち何があってもやって来れました(^^)v


大変な時こそ、自分をサポート。

食べて・休んで・寝て・心身を楽に元気にする。そして一人で抱え込まず人に相談してみる。


自分のケアをしてあげることが、人生を前向きに生きる助けになります。


食べて元気に痩せ体質ダイエットは、自分をケアし自分を応援するダイエット。


カラダが変われば心も変わります。



毎月-1kgやせ、リバウンドなしのダイエットhttp://aloha-leaf.com/

#食べて元気に痩せる #自分に優しいダイエット #自分を応援 #アロハリーフダイエット #滋賀大津

閲覧数:49回0件のコメント

Comments


bottom of page